忍者ブログ
一次創作サークル「ciel*blanc」の制作日誌です。
プロフィール
HN:
ciel*blanc
性別:
非公開
カテゴリー
P R
[ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。咲楽ちゆりです。

制作状況は今まで通りとなってますー。
更新情報としては、こちらの制作日誌にて拍手ができるようになりました。
以前のサイトでは拍手設置していたのですが、移転に伴い一旦リンク外しましたので何かありましたらこちらからも一言頂けると嬉しいです。
もちろん拍手のみでも励みになります!

SSボイスドラマはボイスが揃い次第本編集にうつってまいります。
先に編集した方を先に公開することになると思うので、公開順を決めなくてはです。

【メール送受信状況】
2014年6月22日 18時00分現在

透火様:音声受け取り受信。 本日音声確認の返信をいたしました。
沢村様:音声受け取り受信。 本日音声確認の返信をいたしました。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:■□□□□ SS、本編ボイス収録中(15%)
   編集:■□□□□ SSボイスドラマ仮編集中(10%)


サークル内ではこっそりと、次の企画についてのお話があがってきていたりしておりますが、
まずはSplashWorldを全力で!頑張っていきたいと思います。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 制作日誌 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]