忍者ブログ
一次創作サークル「ciel*blanc」の制作日誌です。
プロフィール
HN:
ciel*blanc
性別:
非公開
カテゴリー
P R
[ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【メール送受信状況】
2014年8月1日 11時00分現在

榊孝祐様:7月31日にメール受信。 8月1日に返信いたしました。
沢村りお様:7月31日にメール受信。 8月1日に返信いたしました。
透火様:7月29日にメール受信。 7月29日に返信いたしました。
かずくん様:7月31日連絡頂きました。 同日に返信いたしました。
瀬ノ内様:7月31日連絡頂きました。 同日に返信いたしました。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:■■■□□ 本編ボイス収録中(80%)
   編集:■□□□□ SSボイスドラマ編集中、本編編集待機中(25%)


こんにちは。ciel*blancの咲楽ちゆりです。
8月入りましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温が暑かったり、雷雨が多くなったりと不安定な天候も多いですが、熱中症などにはお気を付けてくださいませ。

ciel*blancではM3の発表をどきどきしながら待ちつつ、編集作業に追われております。
「シロツメクサ」も公開中ですよー!4分弱、お時間をお借りして聴いていただければ嬉しいです。
本編も台詞収録がだいぶ進んでまいりました。一部提出待ちではありますが、既に揃った部分についてはSS編集終わり次第編集を進めていきます!

先日公開した「シロツメクサ」は春のお話ですが、次に公開予定の「雨の日の授業風景。」はタイトル通り雨の日のお話なので、気分的にほんのり涼しくなれるかもしれません。
こちらは8月中の公開を予定しておりますので、楽しみにしていただければ幸いです!


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 制作日誌 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]