忍者ブログ
一次創作サークル「ciel*blanc」の制作日誌です。
プロフィール
HN:
ciel*blanc
性別:
非公開
カテゴリー
P R
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。咲楽ちゆりです。

SSのボイスドラマは「雨の日の授業風景。」と「シロツメクサ」の2つになります。
ちょうど先日から梅雨入りしまして、雨の日の授業風景をなんとなく思い出す天気です。

制作状況としましては、キャストの収録、M3登録、BGMや効果音探し、ジャケット制作など。
引き続き水面下で制作しております。

【メール送受信状況】
2014年6月11日 23時40分現在
たまちゃん様:メール確認いたしました。
かずくん様:SS音声提出受信。 返信しました。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:■□□□□ SSボイス収録中(10%)
   編集:□□□□□ 待機中(0%)

拍手[0回]

PR

こんばんは。咲楽ちゆりです。

先日CV採用者様の発表をしましたが、選考お疲れ様でした!とのお声掛けをいただきました。
とても嬉しいです、本当にありがとうございます!

また、全員の意思確認を完了しましたのでキャストが決定となりました。
新しいサイト(http://cielxblanc.m43.coreserver.jp/splashworld/)にもお名前を反映させております。
サイト自体も八百雨さんがいろいろ仕掛けをつくってくれましたので、見ているだけでも楽しいですよー。

しばらくは収録、編集が中心となりますのでご報告できることが少ないかもしれません。
次に公開するのはSSのボイスドラマになる予定です。
雨の日の授業風景。とシロツメクサの2本を7月末と8月末にそれぞれ公開予定です。
ちなみにどちらが先になるかはまだ未定です。

また、CV募集時のサイトにあったギャラリーが現在の企画サイトにはありません。
そのうち、サークルサイトにギャラリーを追加しそこで展示できたらと思います。

M3の申し込みが始まり、ciel*blancも申し込みをしようとしています。
できれば当選していたいなぁと願いつつ、まずは初めてなので期限内にしっかり申し込みを済ませる予定です!!

【メール送受信状況】
2014年6月2日 21時00分現在
キャスト全員:意思確認受信。 台本や収録について送信しました。
透火様:台本受け取りの連絡受信。 確認しました。
たまちゃん様:台本受け取りの連絡と質問受信。 返信しました。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:□□□□□ キャスト決定、SSボイス収録中(0%)
   編集:□□□□□ 待機中(0%)


拍手[0回]


こんにちは。咲楽ちゆりです。
こちらはciel*blancの活動日誌です。
そのうち活動日誌も移転しますが、サイト移転をしましたのでひとまずしばらくはこちらで連絡させていただきます。

さて、ciel*blancの第一弾企画「Splash World」。本日CV担当者選考結果を発表させていただきました!
50名を超える沢山の方からご応募いただき、本当に嬉しく思っております。
ひとりひとりのお声を拝聴し、3人で悩みながら選考させていただきました。
応募してくださった皆様、ありがとうございました!!
私どもも頑張って作品をお届けできたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


現在のメールの送受信状況と企画進行状況は以下の通りです。

【メール送信状況】
2014年5月30日 20時00分現在
出演のお願いについて採用者様にメールを送信しております。

【メール受信状況】
2014年5月30日 20時00分現在
ありません。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:□□□□□ 選考結果発表中(0%)
   編集:□□□□□ 待機中(0%)


拍手[0回]


Copyright © 制作日誌 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]