忍者ブログ
一次創作サークル「ciel*blanc」の制作日誌です。
プロフィール
HN:
ciel*blanc
性別:
非公開
カテゴリー
P R
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【メール送受信状況】
2014年8月1日 11時00分現在

榊孝祐様:7月31日にメール受信。 8月1日に返信いたしました。
沢村りお様:7月31日にメール受信。 8月1日に返信いたしました。
透火様:7月29日にメール受信。 7月29日に返信いたしました。
かずくん様:7月31日連絡頂きました。 同日に返信いたしました。
瀬ノ内様:7月31日連絡頂きました。 同日に返信いたしました。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:■■■□□ 本編ボイス収録中(80%)
   編集:■□□□□ SSボイスドラマ編集中、本編編集待機中(25%)


こんにちは。ciel*blancの咲楽ちゆりです。
8月入りましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温が暑かったり、雷雨が多くなったりと不安定な天候も多いですが、熱中症などにはお気を付けてくださいませ。

ciel*blancではM3の発表をどきどきしながら待ちつつ、編集作業に追われております。
「シロツメクサ」も公開中ですよー!4分弱、お時間をお借りして聴いていただければ嬉しいです。
本編も台詞収録がだいぶ進んでまいりました。一部提出待ちではありますが、既に揃った部分についてはSS編集終わり次第編集を進めていきます!

先日公開した「シロツメクサ」は春のお話ですが、次に公開予定の「雨の日の授業風景。」はタイトル通り雨の日のお話なので、気分的にほんのり涼しくなれるかもしれません。
こちらは8月中の公開を予定しておりますので、楽しみにしていただければ幸いです!


拍手[0回]

PR
【メール送受信状況】
2014年7月27日 22時30分現在

新規のメール送受信はありません。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:■■■□□ 本編ボイス収録中(70%)
   編集:■□□□□ SSボイスドラマ編集中、本編編集待機中(25%)

こんばんは。ciel*blancの咲楽ちゆりです。

本日、SSボイスドラマ「シロツメクサ」公開いたしましたー!
メインキャラクター6人がシロツメクサの花畑で過ごしている、ほのぼのしたお話になっております!
仲良し兄妹のジゼルシアとアリーシア、青空教室の先生のシャルドネと先生大好きなコルニム、ライバル?関係のサイディとラムニード。
聴いていただけると嬉しいです!

また、企画サイトの更新で秋M3の企画応援リンクも追加いたしましたー!
ちょこちょこ今後も追加されていく気がします。

+ + + + + + + + + +

SplashWorldはキャラクター同士愛称で呼びあうことがほとんどなのですが、企画サイトを移転したときに説明文など一部非公開になっておりましたので、こちらに改めて掲載しておきます。

ジゼルシア⇒ジージャ
サイディ⇒サイディ(唯一愛称がそのままの子です)
コルニム⇒コニー
シャルドネ⇒シャル姐
ラムニード⇒ラム兄(シャルドネはラムニードとそのまま呼びます)
アリーシア⇒アリア


拍手[0回]

【メール送受信状況】
2014年7月25日 22時00分現在

透火様:22日にメール受信。 24日に返信いたしました。
キャスト全員:本日メールを一斉送信いたしました。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:■■■□□ 本編ボイス収録中(70%)
   編集:■□□□□ SSボイスドラマ編集中、本編編集待機中(25%)


こんばんは。ciel*blancの咲楽ちゆりです。
SSボイスドラマ1本、編集調整完了いたしました!
27日の夜に公開予定ですー!楽しみにしていただければ幸いです。
企画ページ更新もその時に行いますので、企画様へのリンク反映も27日からとなります。

本編の編集にはまだ入っていないのですが、ボイスも揃いつつあり着実に企画進行していっています。
M3の当落を待っていると、あっという間に8月が近づいてきますね。


拍手[0回]


【メール送受信状況】
2014年7月22日 0時30分現在

透火様:15日にメール受信。 20日に返信いたしました。
沢村りお様:21日にメール受信。 22日に返信いたしました。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:■■■□□ 本編ボイス収録中(70%)
   編集:■□□□□ SSボイスドラマ編集中、本編編集待機中(20%)


こんばんは。ciel*blancの咲楽ちゆりです。

引き続きキャストの方々は収録、スタッフは確認など行っていますー。

編集状況としては、SSボイスドラマの編集が1本完了し、最終確認の段階に入りました!
早ければ今週末くらいに公開できるかな?と思っております。
来週で7月も終わってしまいますからなるべく早くお届けできればと思います、もう少しだけお待ちください。

また、企画サイトの秋M3の企画さんのHPリンクも、SSボイスドラマ公開と同時に行う予定です。
既に何件かSplashWorldへのリンクを貼っていただいている企画さんもありまして嬉しいです、本当にありがとうございます…!
もしリンクしたよ!とかありましたら、公式Twitter(@cielXblanc)や咲楽に一報いただければ嬉しいです。


拍手[0回]


【メール送受信状況】
2014年7月15日 01時30分現在

キャスト全員:7月14日~15日にメールを送信致しました。

**SplashWorld進行状況**
   脚本:■■■■■脚本完成(100%)
   音声:■■□□□ 本編ボイス収録中(50%)
   編集:■□□□□ SSボイスドラマ編集中、本編編集待機中(20%)


こんばんは。ciel*blancの咲楽ちゆりです。

SplashWorld、絶賛制作中です。
キャスト様の本編音声も少しずつ集まり、わくわくしながらSS編集作業進めています。
公開できるのは今月末になるかな?と思います!

また、ciel*blancの方でも色々進めておりました。
メンバーでイヤホンを解体してバイノーラルマイクを作成してみたり、新しい作品について話し合ったり。
和気あいあいとやっております。
新しい作品についてはSplashWorldが一段落してからになるかとは思いますが、こちらもお楽しみに。

拍手[0回]


Copyright © 制作日誌 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]